6月24日 初収穫  

5月に植えた苗。 毎日、みんなで水やりをして大切に育てています。

ついに【きゅうり】を収穫することができました。 トゲトゲしていて新鮮です。

 

味噌をつけて食べました。

「夏って感じだね。」「旬のものが食べれてうれしい。」

「おやつはこういうのがいいね!美味しい。」「もっとないの?」 と大好評!

新鮮なとれたてきゅうりを味わうことができました。