5月に植えた苗。 毎日、みんなで水やりをして大切に育てています。
ついに【きゅうり】を収穫することができました。 トゲトゲしていて新鮮です。


味噌をつけて食べました。






「夏って感じだね。」「旬のものが食べれてうれしい。」
「おやつはこういうのがいいね!美味しい。」「もっとないの?」 と大好評!
新鮮なとれたてきゅうりを味わうことができました。

5月に植えた苗。 毎日、みんなで水やりをして大切に育てています。
ついに【きゅうり】を収穫することができました。 トゲトゲしていて新鮮です。


味噌をつけて食べました。






「夏って感じだね。」「旬のものが食べれてうれしい。」
「おやつはこういうのがいいね!美味しい。」「もっとないの?」 と大好評!
新鮮なとれたてきゅうりを味わうことができました。