豆ごはん、冷しゃぶ、含め煮、パインゼリー、すまし汁







ノンアルコールビールで乾杯♪



豆ごはん、冷しゃぶ、含め煮、パインゼリー、すまし汁







ノンアルコールビールで乾杯♪


今回の作品クラブは【芳香剤】を作成しました✨
お二人とも色合いやデザインを工夫しながら自分好みの作品ができあがりました🎵




完成した作品がこちらです!どちらも可愛いですね💕

今月のおやつ作りは【チョコバナナ】でした。







ごはん、あじの塩焼き、キャベツのサラダ、いちごムース、豚汁





梅オクラうどん、夏野菜のかき揚げ、なすの含め煮、いちごゼリー




<おやつ> どら焼き

かえでユニットの今月の飾り
