逢瀬町ただの紀行 第一回 秋祭り!!

9/18(水)11:00~

『逢瀬町ただの紀行 第一回 秋祭り』が行われました!!

今回は、

入居者様・ご家族・職員が交流することを目的に実施。

始まる前には、ちょっとおめかししたりして・・・

   

ゆっくり食事を楽しみ、

(カレーライス、お好みやき、わたあめ、アイスクリーム。日清医療食品のスタッフのみなさんにご協力頂きました。ありがとうございました。)

      

  

わたあめが大人気でしたね!

     

食事の後は、ゲームコーナーへ♪

輪投げ・ボーリング、参加賞もあり、何度も挑戦する方もいました。

   

お祭りも終盤になると・・・

『ザ・ただの紀行』による弾き語りライブ♪

 

入居者様もご家族も手拍子したり、リズムをとったりしながら聞き入っていました。

ご披露ありがとうございます。

最後に、全員でじゃんけん大会!!

童心に帰って「げんこつ山のたぬきさん」に合わせて行いました!

 

 

優勝者には景品がありました!

「楽しかった」との感想を頂けて、本当によかったです!

 

 

たくさんのご参加、ご協力、本当にありがとうございました。