ドライブ~アルパカ牧場へ~(5/28,29,31)

先週から続くドライブツアー。

今週も暑さを気にしながらも行ってきました。

 アルパカだけでなく・・・

 やぎや馬とも触れ合えました。

おまけで...

農業振興センターでしゃくやくを見ることもできました。

 

 

 

 

 

お化粧をしておしゃれをしてお出かけ。

この日はアルパカの毛刈りが行われていました。 

             「あんなに刈られてしまって寒くないかしら」と心配されてました。

 

毛刈り後に「アルパカ牧場」へむかった今日。

毛がフサフサのかわいらしいアルパカの姿は見れないのではと心配しましたが・・・毛刈りがされてないアルパカも見れて一安心。

毛刈りがされて寒いのかなかなか小屋からでてきてはくれませんでした。

2週間にわたってのドライブツアー。

今回行けなかった方は次回のお楽しみです♪