🌸ひな祭りⅠ🌸

今日の昼食のメニューは、《ひなまつり》と称し、

・あさりのちらし寿司

・丸はんぺんの菜の花あん

・にゅう麵

・ストロベリープリン        でした!!!

 

おやつはと言うと、

・ホットケーキ&チョコソース

・甘酒               でした!!!

皆さん、とっても満足されてました!

今日は“甘いもの”祭りね💗

甘酒もおやつもおいし~い!

お茶も出してもらって、甘さを再確認中!

大好きな箱折をしながら、甘酒を頂いてま~す!

ホットケーキに集中✨

一緒に食べてくがい?

あれまっ!今日は何の日だい?!うまそうだこと!(^^)

とっても美味しいですよ💛

美味しいない💗

私のペースで食べてるの!

おいし~ね~🍀

美味し過ぎて、夢の中のよう…

今日のおやつは、これよ! うまいっ!

あ~ん!(^^)

甘酒も美味し~✨

温かい日差しと甘酒…至福の時✨

うまいよ~❕!(^^)

完食!おいしかったよ!

この表情が今日の食事への一番の感想です!

西日もまぶしいが、ケーキと甘酒もキラキラまぶしいゼィ。

 みなさん、思い思いに楽しんでいただけたようです!

それでは、《ひな祭り-第一弾-》の報告を終わります!

《第ニ弾》もお楽しみに!✨