👹豆まき👹

遅ればせながら、先日、豆まきをしました!

参上!

おっと!居たの?

僕は怖く無いですよ✨

こいつめ!やっつけてやるー!

あなた、鬼なの?ぶつけて良いかしら?

眠気に襲われたYさんの代わりに、正義の鉄槌❣ パワー全 開❣

キャー、怖い(≧∇≦) でも楽しー!!

鬼の出方を観察中!豆まきって楽しい!

ほらっ!いっせいに投げるよ~!(^^)!

こいつめ!おいらが退治してくれるっ!!!

キャー(≧∇≦)!今度は赤鬼が来たー!

鬼だけど、仲良し💗

こっちからも、やっつけちゃうぞ!身体柔らかいですね!すごい!

これあげます(^^♪

キャー!(^^)と言いつつ、近寄らないで~!(^^)

「みんな楽しそうね💗」「そうですな✨」

え~い!遠投だ~❕

あら、豆投げてもよろしくて?

は~い❕スリーショット❕来年も来てね❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで今年も難なく乗り越えられそうです❕

皆様も風邪にインフルに気を付けて下さいね❕