12/20 甘酒づくり

地域密着型特別養護老人ホーム逢瀬町ただの紀行が開設してから、はや1ヶ月・・・。

ばたばたとした日々のなかにも、入居者様、職員、共に生活を楽しむ余裕が少しずつですが、できてきました。ご家族様も気軽に面会に来て下さいます。とてもありがたいことです。

でも、それも、、雪が降るまでの間の事。

ここは、逢瀬町・・・。

郡山の街なかにお住まいの方は「ここは同じ郡山!?」とびっくりするくらい、雪が降ります。

これから心洗われるような真っ白い景色もぜひ!!皆様にお届けできたら、と思います。

これからできるだけ更新していきますので、ご覧いただけたらうれしいです。

 

これも真っ白。立派な、酒かす。差し入れをいただきました!

 

さっそくTさんが、職員と共に甘酒にして下さいました!!おいしそう~。

ほかほか甘い、おいしい甘酒の出来上がりです(●^o^●)

 

「おいしいね~♪」みんなでさっそく頂きました。

 

ゆっくりと、少しずつですが、入居者様およびご家族の皆さんにとって、穏やかで実りある生活となるよう、職員一同努力して参りたいと思います。

 

29床のこじんまりとしたアットホームな逢瀬町ただの紀行へ、

ぜひ皆さんいらして下さいね(*^_^*)